
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

田んぼ
皆様、開けましておめでとうございます。
実に1年半ぶりです。ご無沙汰しておりました。

羽田沼の田んぼにいってきました。子供の一羽しかいなかったので、鍋掛牧場のほうにいったら森を抜けたところに150羽くらいいました。
201505170007.jpg
Panasonic Lumix DMC-SZ10
"白鳥の記録"の続きを読む>>
20016-20017 | 【2017 / 01 / 01 ( 日 )17:42】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

八幡のツツジ

実に久しぶりのアップですね。
何年かぶりに最盛期の那須、八幡のツツジを見に行きました。
カメラを調整に出したので、心なしかきれいに見えます。
20150517001.jpg
Pentax k-r smc PENTAX-DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
"八幡のツツジ"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2015 / 05 / 17 ( 日 )22:20】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
遅ればせながら、3月末の様子を書いています。
いまごろは、琵琶池も那珂川も白鳥はいないのでしょうね。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2014-2015 | 【2015 / 04 / 11 ( 土 )17:58】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
毎年白鳥が今頃いなくなってしまう琵琶池
もういないかな、と思ったらまだいました。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2014-2015 | 【2015 / 03 / 22 ( 日 )21:14】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

田んぼ

あいにくの雨、羽田沼にはカモだけで白鳥はいませんでした。
キンクロハジロが白黒だけに目立ちます。
と、田んぼのほうは約70羽いました。
全部ここに集まってしまったようです。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2014-2015 | 【2015 / 03 / 01 ( 日 )18:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v