
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

八幡のツツジ

実に久しぶりのアップですね。
何年かぶりに最盛期の那須、八幡のツツジを見に行きました。
カメラを調整に出したので、心なしかきれいに見えます。
20150517001.jpg
Pentax k-r smc PENTAX-DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
"八幡のツツジ"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2015 / 05 / 17 ( 日 )22:20】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イルミネーション2

20日土曜日の那須野が原ハーモニーホールです。
毎年のことですが、今年もきれいなイルミネーションですね。
20141220001.jpg

"イルミネーション2"の続きを読む>>
街角 | 【2014 / 12 / 24 ( 水 )20:46】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イルミネーション1

イルミネーションの季節になりましたね。
再開発ビルを通りかかったら、思わぬきれいな光景に出くわしました。
実は図書館に本を借りに行ったら休館日(金曜日なのに)だったので、写真を撮って帰りました。

"イルミネーション1"の続きを読む>>
街角 | 【2014 / 12 / 23 ( 火 )17:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

与一まつり2014

今年もやってきました、与一まつり。
昨日土曜日、日中行ってきました。
20140803003.jpg
"与一まつり2014"の続きを読む>>
お祭り | 【2014 / 08 / 03 ( 日 )19:45】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

紫陽花まつり2014

昨日くろばね紫陽花まつりに行ってきました。
なんと今年は「与一くん」と「とちまるくん」が遊びに来ていました。

"紫陽花まつり2014"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2014 / 07 / 06 ( 日 )12:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v