
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

昨日8/13琵琶池に行ってきました。
観察台が朽ちていました。KEEPOUTのテープも無くなっていました。ちょっと危ないですね。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 08 / 14 ( 水 )19:43】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

久しぶりの投稿です。
羽田沼に野鳥が戻ってきました。サギもカモもいます。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 07 / 21 ( 日 )20:54】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

久しぶりの羽田沼です。水が少ないですね。
昨年ハスを駆除したので今年はすっきりしています。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 06 / 16 ( 日 )20:18】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

4月13日(土)の羽田沼です。
もう白鳥がいないのはわかっていましたが、見に行ってきました。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 04 / 15 ( 月 )20:15】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
今年は至る所で桜が満開、早い、早すぎる記録。
白鳥はいませんでした。曇天だと桜の色も冴えません。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 04 / 06 ( 土 )19:33】 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v