
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

昨日25日の羽田沼です。
いつの間にか蓮沼になっていました。こんなに蓮が繁殖しているのを見るのは初めてです。
例年のとおりアオサギもたくさんいました。沼の奥、遠くに点に見えます。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2011-2012 | 【2012 / 08 / 26 ( 日 )22:11】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

久しぶりの羽田沼です。今日の写真です、
葦が本当に大きくなりました。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2011-2012 | 【2012 / 07 / 30 ( 月 )22:20】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

6月31日(土)、久々に琵琶池に行ってきました。
サギが2羽飛び回っていました。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2011-2012 | 【2012 / 07 / 05 ( 木 )21:52】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥とカモの動画2-羽田沼、那珂川

第2弾です。といっても、前回の動画終了画面からリンク先があったので、もう見てしまった人もいるかもしれません。
羽田沼で白鳥が飛ぶ様子です。飛び立つときはみんな写真を撮りたがるので、動画は意外と珍しいかもしれません。
デジカメで撮影の都合上、ピント固定でズームできないのため、このような撮り方になってしまいます。
やはり動画は専用機が必要と思います。ちょい撮りにはデジカメは便利ですけどね。
撮影日はすべて今年の1月29日です。謎のカタカタ音が入ってますが、ご容赦願います。
[広告] VPS
"白鳥とカモの動画2-羽田沼、那珂川"の続きを読む>>
2011-2012 | 【2012 / 06 / 30 ( 土 )15:10】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥とカモの動画

もう夏ですが、冬に撮影した動画をアップします。
以前アップロードに失敗しそのままにしていましたが、今回やっとアップすることができました。
撮影日は今年の1月29日です。
氷の上を駆けるカモです。これだけ大規模なのは滅多に見れません。
[広告] VPS
"白鳥とカモの動画"の続きを読む>>
2011-2012 | 【2012 / 06 / 25 ( 月 )21:58】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v