
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

八幡のツツジ

実に久しぶりのアップですね。
何年かぶりに最盛期の那須、八幡のツツジを見に行きました。
カメラを調整に出したので、心なしかきれいに見えます。
20150517001.jpg
Pentax k-r smc PENTAX-DA☆ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
"八幡のツツジ"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2015 / 05 / 17 ( 日 )22:20】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

紫陽花まつり2014

昨日くろばね紫陽花まつりに行ってきました。
なんと今年は「与一くん」と「とちまるくん」が遊びに来ていました。

"紫陽花まつり2014"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2014 / 07 / 06 ( 日 )12:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

富士ぼたん園 2014

こんばんは。みなさんお久しぶりです!
白鳥がいなくなって、更新滞っていましたが、ゴールデンウィーク中(5/4)に行ってきた、ぼたん園の様子を載せます。
毎年のことですが、この季節にぴったりの花ですよね。

"富士ぼたん園 2014"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2014 / 05 / 17 ( 土 )19:48】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

紫陽花まつり

アジサイの季節ですねぇ。

昨年は立ち入り禁止になっていた黒羽城址公園は、今年は復旧工事が終わり開放されています。

"紫陽花まつり"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2013 / 06 / 30 ( 日 )22:44】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

富士ぼたん園 2013

湯津上にある富士ぼたん園に行ってきました。
昨年はいかなかった記憶があるので、2年ぶりですかね。
旧館でも紹介しているので新鮮みはありませんが、毎年楽しませてくれます。
今日(5/5)は天気もよくて、八溝山がすがすがしく見えました。

"富士ぼたん園 2013"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2013 / 05 / 06 ( 月 )10:51】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v