
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

与一まつり2014

今年もやってきました、与一まつり。
昨日土曜日、日中行ってきました。
20140803003.jpg
"与一まつり2014"の続きを読む>>
お祭り | 【2014 / 08 / 03 ( 日 )19:45】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

与一まつり2013

 もう8月ですが、今年は梅雨明けが早かったので夏が長いですね。
 与一まつりも雨も降らず2日間が終わりました。
 初日の2日金曜日だけしか行かなかったのですが、人出は多かったです。

"与一まつり2013"の続きを読む>>
お祭り | 【2013 / 08 / 05 ( 月 )19:30】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大田原の花火2012

先ほど終わった佐久山の花火です。
見られなかった方、現在大田原にお住みでない方はささやかですが、大田原の夏をお楽しみください。
大雨洪水警報が出ていたので、今日はダメかなと思ったのですが、雨は降らずなんとか天気も持ちました。

これは大きな花火でした。7号玉くらいでしょうか。あるいは1尺玉?
20120816000.jpg
"大田原の花火2012"の続きを読む>>
お祭り | 【2012 / 08 / 16 ( 木 )21:45】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年の与一まつり

3日、与一まつりに行ってきました。
与一くんと戯れていた左の法被を着たおじさん、後で写真を拡大してみたら何と市長さんでした。

"今年の与一まつり"の続きを読む>>
お祭り | 【2012 / 08 / 04 ( 土 )17:03】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

屋台まつり

昨年は震災で中止となった屋台まつり
今年は以前と変わらず開催されました。

"屋台まつり"の続きを読む>>
お祭り | 【2012 / 04 / 22 ( 日 )17:46】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v