
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
いやあ久しぶりです。というか1年ぶり。
10羽のオオハクチョウです。
1羽は仲間じゃないのか、別行動で10羽いっぺんには撮れませんでした。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 11 / 25 ( 日 )12:18】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
いよいよ寒くなりました。紅葉も今が盛りです。
今年も紅葉と白鳥の写真が撮れました。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 11 / 18 ( 日 )15:52】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

田んぼ
沼にはカモだけ。
田んぼの白鳥は9羽になっていました。先週より1羽減りました。
今は自力で餌をとっています。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 11 / 10 ( 土 )20:00】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
先週はいなかった琵琶池の白鳥。
きょうもぱっと見いません。帰ろうとしたその時、中州の奥に白い塊が。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 11 / 04 ( 日 )18:10】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録&菊人形

羽田沼
今日はいい天気。さすがは文化の日。羽田沼にもホシハジロなどたくさんのカモがいました。もう冬なんですね。
シーズン初めは人に慣れていないので、カモがすぐに逃げてしまいます。沼に白鳥はいませんでした。

"白鳥の記録&菊人形"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 11 / 04 ( 日 )00:22】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v