
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

田んぼ
田んぼっていってもたくさんあります。
今日は羽田沼の近く寒井の田んぼで白鳥を見つけました。
飛ぶ白鳥を撮るのは久しぶりですね。八溝山をバックの一枚。
20121224000.jpg
"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 12 / 24 ( 月 )16:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
まだ12月半ばですが、羽田沼にはたくさんの白鳥が飛来しています。
駐車場には車がたくさん、路駐もありました。

2羽が面と向かい鳴いていました。もう少しカメラを構えるのが早ければ典型的な左右対称の写真が撮れたんですけどね。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 12 / 15 ( 土 )23:02】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
昨日の地震には驚きましたね。
白鳥さんはどうしたでしょうか。
何事もなく羽を休めていました。
20121208000.jpg
"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2012 / 12 / 08 ( 土 )18:12】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年の紅葉

今週は白鳥を見に行かなかったので代わって紅葉の写真を載せます。
11/24の写真なので、少し古いですが、西那須野の大山参道の紅葉です。
全盛期なんですけど、普通に撮るとあまり鮮やかにうつりません。
かといって、色強調モードで撮ったら、どぎつくなってしまったので、無加工のものを載せます。

"今年の紅葉"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2012 / 12 / 03 ( 月 )19:02】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v