
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
昨日撮りに行ったのですが、掲載が今日になってしまいました。

ヒドリガモがたくさんいました。数にして20組以上。
カルガモ次いで、キンクロハジロと同じくらいいます。
沼の奥の方に固まっているので、人慣れしない種類のようです。マガモと同じですね。
20130330000.jpg


"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 03 / 31 ( 日 )18:00】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2013 東那須野公園

今年は暖かいので、早めにスイセンを見に東那須野公園に行ってきました。
もう梅は終わりですかね。

"2013 東那須野公園"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2013 / 03 / 26 ( 火 )00:32】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
先週の2羽がまだいました。
こちらには寄ってきません。遠く離れたまま。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 03 / 24 ( 日 )18:29】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
今日は南風。白鳥はまだいました。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 03 / 17 ( 日 )18:11】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
羽田沼、今日は31羽いました。
結構いるなという印象ですが、カモが極端に少ない。
そう、もう北へ帰ったようです。おそらく多くの白鳥と一緒に。
それにしても暖かい日でした。こんな陽気だから一気に帰ったんでしょうね。
例年より少し早いような気もします。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 03 / 09 ( 土 )19:30】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
約1ヶ月ぶりの琵琶池の白鳥です。
この場所にいるのは実に久しぶり。懐かしいですね。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2012-2013 | 【2013 / 03 / 02 ( 土 )18:27】 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v