
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

なつかしのリバーサルフィルム写真

最近休みの日も忙しく、ブログ更新してませんでした。
今日は、かつて撮りためたリバーサルフィルム写真を公開します。
といっても、目新しい写真ではありません。デジカメでも撮影していた風景ばかりです
すべて2008から2009年にかけて撮影したものです。
なお、明るさ、色合いなどの補正は一切していません。

最初に写っているのは怪我をして片羽を失った羽田沼の白鳥です。
翌年亡くなってしまいました。2008年撮影。

"なつかしのリバーサルフィルム写真"の続きを読む>>
その他 | 【2013 / 05 / 26 ( 日 )22:23】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

富士ぼたん園 2013

湯津上にある富士ぼたん園に行ってきました。
昨年はいかなかった記憶があるので、2年ぶりですかね。
旧館でも紹介しているので新鮮みはありませんが、毎年楽しませてくれます。
今日(5/5)は天気もよくて、八溝山がすがすがしく見えました。

"富士ぼたん園 2013"の続きを読む>>
草、木、花 | 【2013 / 05 / 06 ( 月 )10:51】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v