
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

沼自体の様子は全く変わりありません。
除染作業が進み、砂利が敷かれていました。
秋の日差しです。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2013-2014 | 【2013 / 09 / 28 ( 土 )20:20】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
白鳥がきました!あ、いいえ、例年どおりのウソです。
この時期はサギが飛びますよね。
一つお断りですが、白鳥シーズンは9月から10月なので、もう2014シーズンに入っていました。
ですので、カテゴリを直しておきます。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2013-2014 | 【2013 / 09 / 21 ( 土 )18:36】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

久しぶりの羽田沼です。
なんと除染作業が行われています。
今日は日曜なので休工でしたが、重機で表土をかき取るんですかね。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2013-2014 | 【2013 / 09 / 01 ( 日 )17:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v