
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
昨日30日の写真です。午後木漏れ日の中の一枚です。
白鳥は本当に絵になる鳥ですね。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2013-2014 | 【2013 / 12 / 31 ( 火 )09:42】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
白鳥27羽、少し減りました。田んぼにもいなかったので、どこかで遊んでいるのかもしれません。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2013-2014 | 【2013 / 12 / 22 ( 日 )22:19】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
約40羽いました。駐車場もいっぱい。
今週は羽田沼と田んぼにしか行きませんでした。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2013-2014 | 【2013 / 12 / 15 ( 日 )23:05】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
2週間ぶりの白鳥さんです。
33羽いました。
田んぼにはカモしかいませんでした。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2013-2014 | 【2013 / 12 / 07 ( 土 )20:35】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

TOKO-TOKOおおたわらオープン

今週は白鳥は休みです。シーズン中行かなかったのは2回目くらいかな。
忙しいな、と思っていたら月曜日になっていました。

代わりといっては何ですが、まだ掲載していなかった、「TOKO-TOKOおおたわら」の10/19オープン初日の写真を載せます。

"TOKO-TOKOおおたわらオープン"の続きを読む>>
街角 | 【2013 / 12 / 02 ( 月 )11:30】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v