
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

夕暮れ時、羽田沼に行ってきました。
田んぼに行く途中、白鳥のイルミネーションを見ることができました。
数年にぶりに復活しましたね。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2014-2015 | 【2014 / 11 / 30 ( 日 )21:27】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
白鳥はいませんでした。
カモは増えています。

"白鳥の記録"の続きを読む>>
2014-2015 | 【2014 / 11 / 16 ( 日 )16:36】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
今週は琵琶池に行きました。
雨が一時的にやみ、奥をのぞくと白鳥がいました。
20141109001.jpg
"白鳥の記録"の続きを読む>>
2014-2015 | 【2014 / 11 / 10 ( 月 )21:56】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
今日は穏やかな天気。
先日白鳥飛来の報道があったせいか、多くの人が写真撮影に訪れていました。
白鳥はいませんでしたが、カモやサギなどを熱心に見ている人もいました。


"白鳥の記録"の続きを読む>>
2014-2015 | 【2014 / 11 / 02 ( 日 )16:51】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
v