
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

仮移転しました。

とりあえず、FC2ブログのサービスに加入し、今までのホームページのイメージに近いテンプレートを選び、作ってみました。
デザインは、今後変更していきます。
画像の加工も早く、大きく表示できるので、これからは前よりは見やすくなると思います。
今のホームページも非常にシンプルで気に入っていて、雑記帳と白鳥の記録以外は、頑張って更新していきたいと思います。ひょっとすると食べ歩る記も移転するかもしれません。

※コメント投稿は下の方にあります。comments欄をクリックしてください。わかりづらいので、今後位置を変更します。
その他 | 【2012 / 01 / 09 ( 月 )16:37】 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花市 | top |

コメント:

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/05/19 16:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/1-982647a8
v