
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

今年の桜

先週アップし忘れてた写真を載せます。
今年の桜はあっという間でした。4/6のお城山ですが、満開の時期に雨模様。
合間を縫って撮影しました。
常設屋台はやっていましたが、テント式の屋台は休みでした。
20130406-3000.jpg
桜祭り初日とは思えないほどの咲きっぷり。
花見をし損ねた方は、Web上でつかの間の花見をどうぞ。
20130406-3001.jpg

客も少なくもったいない花見となりました。
20130406-3002.jpg

地震のあとも咲いていた桜。病気にかかっている様子もなく、毎年元気に咲いています。
20130406-3003.jpg


再開発ビルも建設が進んでいますね。
こう見てみると、やっぱり大きいですね。
20130406-3004.jpg


こちらは、4/13黒磯の那珂川河畔公園の桜です。
平地ですが、大田原と1週間違うんですね。


ここは絵になる場所で有名です。ぶっちゃけ、誰がとってもよい構図になります。
この写真は無補正なのですが、この時点で絵画のようだと思いませんか。
20130413-2001.jpg

カメラ遊びしてみました。
これは劇画調に撮ってみました。
20130413-2002.jpg

こちらは彩度強調。青空が強調されすぎて、ちょっと不自然ですね。
ものによっては、記憶色がうまく再現されていいのですが。
20130413-2003.jpg

最後は水彩画調です。カメラ任せとは言え、どうやったらこんな風にできるのでしょう。
20130413-2004.jpg
草、木、花 | 【2013 / 04 / 16 ( 火 )20:22】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キッチン&パーラーはな 移転オープン | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/104-b2dc27b3
v