
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

キッチン&パーラーはな 移転オープン

市街地再開発の関係で閉店した「キッチン&パーラーはな」が城山に移転オープンしました。
(4/24追記 ネットで調べた結果、オープンは昨年の9月だったようです)
前の店も含めてこの店に行くのはいや、久しぶりですね。
場所は金灯籠から消防署に方面に向かって行き、食堂味楽を右折します。その先200m右手に見えるマンションを過ぎたら100mほど行くと右手にあります。
詳しくはお店ホームページをご覧ください。

お店のホームページでも見られますが、店内はこんな感じです。
靴を脱いでスリッパで上がります。明るく清潔感があります。
20130414001.jpg

レアチーズとコーヒー(紅茶でも可)のセット。おいしいのはもちろんのこと、630円ってとっても安い気が。
この写真も含め、店内の写真はすべてスマホで撮ったのですが、デジカメと比べてもブログだとクォリティに差がでません。
実際は暗部にノイズが乗っていたりするのですが、5年くらい前の下手なデジカメ程度には写ります。カメラ売れないわけですよね。
20130414002.jpg

食事のメニューです。
しばらくぶりなのであまり覚えてませんが、メニューはあまり変わってないように思います。(あくまで記憶(^_^;))
20130414003.jpg

フルーツヨーグルトのセット、こちらは730円です。ちょっと食べかけ写真すいません。
20130414004.jpg

飲み物、デザートのメニューです。お酒もあって豊富ですよね。
20130414005.jpg

これはスマホカメラのHDRという機能により撮影。はっきり言ってすごい。
普通だと窓が白く飛んで、壁がもっと暗っぽく写るんですが、明部も暗部もそれなりに写っている。
普通のデジカメでもここ2,3年でやっとできるようになった機能なんですけど、スマホ恐るべし。
20130414006.jpg

駐車場は確か5台くらい止められたと思います。
看板の向こうに見えるのは屋台祭で使われる屋台です。
(写っている草地は空き地で駐車場は看板手前なので念のため)
20130414007.jpg
食べある記 | 【2013 / 04 / 23 ( 火 )22:18】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Slow Life | top | 今年の桜

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/105-417fe212
v