
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

中央多目的公園

今年4月5日にオープンした中央多目的公園です。
行こうと思って、2ヶ月もたってしまいました。
夕暮れ時行ったので人が少なかったのですが、芝生には出入り自由です。
この公園、災害時の避難所も兼ねているのですが、普段は子供のよい遊び場です。

構築物が少なく、写真的にはなかなか撮りにくいのですが、この園路は絵になりますね。
20130601001.jpg

この公園はまだ一部開園で、緑の網の向こうは工事中です。
手前に見えるベンチは非常時にかまどとして使用できるそうです。
20130601002.jpg

今は小さいが、この植え込みもそのうちに大きくなって立派な公園になるのでしょうね。
20130601003.jpg

少しではあるが、遊具もあって子供から年寄りまで集まれる場所になっています。
20130601004.jpg

工事中の場所です。もうすでにベンチや植え込みなどがありますが、このあとは土を入れて芝を張るのでしょうか。
完成すると相当な広さになりますね。ここは本当に市の中心部、この様な場所にこんな大きな公園があるのは珍しいと思います。
建築中の再開発ビルからも近く、大田原の中心部も様変わりしそうです。
20130601005.jpg

街角 | 【2013 / 06 / 01 ( 土 )20:20】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | なつかしのリバーサルフィルム写真

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/109-65712d20
v