
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

久しぶりの羽田沼です。水が少ないですね。
昨年ハスを駆除したので今年はすっきりしています。

カモは1羽もいません。サギも3羽ほど。野鳥が一番少ない時期です。
20130616002.jpg

これは「かや」でしょうか。地面が高いと生えてきてしまいますが、この場所は初めてかもしれません。
20130616003.jpg

20130616004.jpg

そういえば、もうアジサイの季節ですね。
20130616005.jpg

サツキがまだ咲いています。
20130616006.jpg

直線が生きる構図。いままで気づいていなかったかも。
20130616007.jpg

誰もいなかった。公園は何かを物語っているようです。
20130616008.jpg

20130616009.jpg

苔むした木、これも初めて気がつきました。
20130616010.jpg
2012-2013 | 【2013 / 06 / 16 ( 日 )20:18】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紫陽花まつり | top | 中央多目的公園

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/110-bf3286e0
v