
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

七夕

今日ドトールコーヒーに行ったら七夕飾りがありました。
そういえば7月7日ですね。

確か例年はこの蔵屋敷で七夕祭りが開かれて多様な気がしますが、ネットで調べても今年は開催の情報はありません。
それにしても再開発ビル、大夫出来てきました。
すごい逆光ですが、スマホ、HDR撮影でなんとか撮れました。
20130707001.jpg

こちらが斜め後ろにある立体駐車場です。真裏かと思ってたんですが、少し離れていますね。
今は車の通りも少なくなった中心部ですが、近くには先日紹介した公園もあるし、子供連れで楽しめそうなスポットになりそうですね。
20130707002.jpg
街角 | 【2013 / 07 / 07 ( 日 )19:08】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 紫陽花まつり

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/112-39901de4
v