
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

久しぶりの投稿です。
羽田沼に野鳥が戻ってきました。サギもカモもいます。

浅瀬はサギの格好の餌場です。カルガモもたくさんいました。
20130721002.jpg

沼に勢いよく放水されていました。
20130721003.jpg

昨年駆除したのでスイレンは生えていません。
沼の西半分はしばらく水がないらしく、苔が生えていました。
20130721004.jpg

ユリが一輪咲いていました。この時期は花が少ないので貴重です。
20130721005.jpg

と思ったらコスモスがもう咲いていました。
これはつぼみですが、もう咲き終わった花もありました。
20130721006.jpg

続いてアルストロメリア。造花のような花です。
20130721007.jpg

アジサイももう終わりですね。道路からの一枚。
そういえば、この角度から撮るのは初めてのような気がします。
20130721008.jpg

緑深く、夏真っ盛りです。梅雨明けが早かったので暑い夏がまだまだ続きます。
でも、あと3か月くらいで白鳥がまた来ます。1年も早いものですね。
20130721009.jpg
2012-2013 | 【2013 / 07 / 21 ( 日 )20:54】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お目見え再開発ビル | top | 七夕

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/113-6d959195
v