
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

与一まつり2013

 もう8月ですが、今年は梅雨明けが早かったので夏が長いですね。
 与一まつりも雨も降らず2日間が終わりました。
 初日の2日金曜日だけしか行かなかったのですが、人出は多かったです。

広がった歩道にも人があふれ、ある意味かつての賑わいでした。
宮祭りが3,4日だったせいなのか、あるいは与一祭りの認知度が上がったのか、それとも天気がよかったからなのか、よくわかりませんが、人が多かった。
20130802002.jpg

拡幅予定の場所です。ちょうど金灯籠前です。かなり広くなりますね。
街が変わってゆく瞬間です。
20130802003.jpg

金灯籠から国道461号方面を望む。
20130802004.jpg

街は変わっても、金灯籠は変わらない。
20130802005.jpg

表彰式の様子です。ピエロの格好が斬新でした。ふれあいの丘の皆さんです。
20130802006.jpg

正式名称忘れましたが、後ろに写っているのは、イメージガールの女性2人です。
今年は金曜の夜行ったせいか、与一君にも会えず、花火も上がらず、写真はあまり撮れませんでした。
20130802007.jpg
お祭り | 【2013 / 08 / 05 ( 月 )19:30】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | お目見え再開発ビル

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/115-e289c565
v