
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

久しぶりの羽田沼です。
なんと除染作業が行われています。
今日は日曜なので休工でしたが、重機で表土をかき取るんですかね。

沼の奥にサギがたくさんいました。
20130901002.jpg

9月になってまだ緑濃い感じですが、左側の桜はもう紅葉が始まっていました。
桜は毎年こんな感じかもしれません。
20130901003.jpg

雨も多いせいか、水が多いですね。
20130901004.jpg

除染はどの辺までやるんでしょう。芝まではがすんでしょうか。
20130901005.jpg

このあと雨が強くなってきて、下の写真を撮ったあと急いで車まで戻りました。
20130901006.jpg

今日は望遠単焦点を持って行ったので、こんな感じにしか撮れませんでしたが、根っこって結構芸術的です。
しかし、斜面にこの根っこだと、人にとってはつまずく原因になってしまいます。
20130901007.jpg

ギボウシです。この時期に咲くんですね。
私が勝手に作った白鳥年度は8月まで。早い年は10月から白鳥が来ます。
そういえばあと1ヶ月ちょっととなりました。
20130901008.jpg
2013-2014 | 【2013 / 09 / 01 ( 日 )17:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/117-d930ec50
v