
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

TOKO-TOKOおおたわら もうすぐオープン

10/19オープンの「TOKO-TOKOおおたわら」です。
夜もライトアップして、もうオープンしているかのようです。
写真には撮らなかったのですが、北側の立体駐車場と道路の間に歩道橋が架けられ、直接建物に入れるようになっていました。いつの間に作ったのでしょう。気づきませんでした。
20131002001.jpg
南側は駐車場入り口になっています。ここを通って立体駐車場に行くようです。
ひょっとして、人だけでなく、車も陸橋を通って直接立体駐車場に入れるのでしょうか。
今日はよくわからなかったので、後日昼間見てこようと思います。
20131002002.jpg

ビルに入るテナントの名前が書いてありました。
光って見にくいところには、「天ぷら 天よし」と書いてあります。ビルが建つ前にここにあったお店です。
「TOSHIBA ワカマツヤ」も同様にこの場所にあったお店です。
公共施設も入るので、町中も賑わいますね。
20131002003.jpg
街角 | 【2013 / 10 / 02 ( 水 )22:28】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/120-17c8ef36
v