
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

台風も近づいて今日も雨模様。
白鳥はまだ来ていませんでした。
20131020001.jpg
除染作業で砂をかけたのですが、もう草が生えてきています。
20131020002.jpg

今日は少し変わった角度で撮ってみました。
20131020003.jpg

トイレも広角で撮ると小さく見えますね。
20131020004.jpg

沼までの小道
20131020005.jpg

20131020006.jpg

直売所です。休日午前中営業しています。
20131020007.jpg

雨が多いせいか、水位が相当上がっています。
20131020008.jpg

沼の東側に植えられた桜の木が根元から折れていました。
先日の台風の影響と思われます。自然の驚異を改めて感じます。
20131020009.jpg

田んぼです。広く見えますね。
広角レンズで撮るとこんな感じになります。
20131020010.jpg
2013-2014 | 【2013 / 10 / 20 ( 日 )23:28】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/122-1c09ea38
v