
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

TOKO-TOKOおおたわらオープン

今週は白鳥は休みです。シーズン中行かなかったのは2回目くらいかな。
忙しいな、と思っていたら月曜日になっていました。

代わりといっては何ですが、まだ掲載していなかった、「TOKO-TOKOおおたわら」の10/19オープン初日の写真を載せます。

TOKO-TOKO marche'いわゆる食品スーパーです。
野菜のほか、地元産の食品が多く並んでいるので、少し道の駅っぽい雰囲気もあります。
街中にはスーパーが少ないので、存在感は大きいですね。
20131019002.jpg

最初夜見たときは車も通れるのかと思いきや、人間しか渡れない歩道橋でした。
20131019003.jpg

道路が整備中でした。ここも広がるみたいです。
20131019004.jpg

裏側駐車場からの入り口です。
20131019005.jpg

ミニショップゾーンす。
201310190061.jpg


初日なので、特売品が多く、品切れぎみのものもありました。
20131019007.jpg

建築中の写真が展示されていました。確か小学生が撮ったものですよね。
20131019008.jpg

建物南側(正面から見て左側)です。
20131019009.jpg

当日は抽選会も行われていました。後ろに見えるのは蔵屋敷の一角です。
20131019010.jpg

新しくオープンした「天よし」で食事をしました。再開発ビルが建つ前にあった天ぷらやさんですが、新しいビルに入って営業再開しました。
味は変わらず、おいしい店です。
20131019011.jpg

敷地南西の角から。割烹荒喜屋さんの裏手です。
この先は「蔵のカフェ」があります。古くからある通りです。
20131019012.jpg
街角 | 【2013 / 12 / 02 ( 月 )11:30】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/127-0a41be50
v