
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
4月になって最初の日曜日です。(6日撮影)
日没前、スマホで撮影しました。
201404060001.jpg
14羽いました。
結構まだ居ますね。
20140406002.jpg

デジタルズームで最大。ブログならなんとか見られますね。
20140406003.jpg

まだまだ動きが活発です。
20140406004.jpg

風が強く、水面が大きく波打っています。
冬に逆戻りしたかのような寒さでした。
20140406005.jpg

餌取りをしていました。自然を忘れてないですね。
20140406006.jpg

ヒドリガモとキンクロハジロがまだたくさんいました。
20140406007.jpg

夕日に照らされた羽田沼。少し春めいてはいます。
20140406008.jpg

田んぼ
16羽いました。沼と合わせて30羽です。
20140406009.jpg

カモもまだ結構残っています。
20140406010.jpg

単独行動の2羽。
20140406011.jpg

来週はいるでしょうか。いつも桜が咲いてからいなくなります。
20140406012.jpg

琵琶池
先週はいけなかった琵琶池。
今週はやっぱりいなかった。残念。
なんと、観察台が取り壊され更地になっていました。お・ど・ろ・き (゚д゚)
20140406013.jpg

白鳥はいなかった。遠くにカモがいた。アヒルは見えなかった。
来年もまた来てくれるかな。いいとも!

笑っていいともも3月で終わってしまった。(´A`。)
20140406014.jpg
2013-2014 | 【2014 / 04 / 07 ( 月 )21:30】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

#
毎週、たのしみに見てます。白鳥はいないと思いました。
by: 山下 | 2014/04/09 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
山下さんへ

いつもご覧いただきありがとうございます。

たまに行けないこともあるのですが、今後とも
よろしくお願いします。
by: antlers | 2014/04/09 21:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/145-eae42235
v