
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
桜も満開、よい天気。白鳥はもういないはず、なのにいました。1羽。

コブシも咲いて春爛漫。
20140412002.jpg

カモと最近増えたカラス以外、な~にもいない。と思ったら、
20140412003.jpg

小さく一羽奥に見えるではないですか。
20140412004.jpg

頭以外ぜんぜん動きません。何か調子悪いのでしょうか。
20140412005.jpg

羽田沼のさくらも満開です。
それにしてもヒドリガモ、キンクロハジロ、マガモ、カルガモがまだ結構な数います。わずかにオナガガモもいました。
20140412006.jpg

人が近くにいても我関せずです。
20140412007.jpg

仲間はもう旅立ってしまった似違いない。
少し休んだら飛べるといいですね。
20140412008.jpg
2013-2014 | 【2014 / 04 / 12 ( 土 )20:56】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/146-0d2b1f6d
v