
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
昨日の写真です。白鳥はいませんでした。
ある意味ほっとしました。きっと飛び立ったんですね。

先週まではたくさんいたカモ類も少なくなりました。
キンクロハジロだけはまだそれなりの数が残っています。
20140423002.jpg

20140423003.jpg

桜も散ってすっかり春。でもまだまだ緑は少ない。
20140423004.jpg

沼の奥の葦も以前よりは勢いがありません。
沼全体すっきりしました。
20140423005.jpg

ちょうど桜吹雪だったのですが、写真ではあまりよくわかりません。
20140423006.jpg

田んぼ
白鳥もカモもいません。
驚いたのは、沼の大半は稲の切り株が残っていたということ。
手前の株の無いところが広く見えますが、これは遠近の関係で、実際は株の無いのはごく一部です。
20140423007.jpg
2013-2014 | 【2014 / 04 / 20 ( 日 )12:34】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富士ぼたん園 2014 | top | 白鳥の記録

コメント:

#
白鳥の発信ご苦労様です。秋になったらよろしくお願いします。
by: 山下 | 2014/04/20 18:05 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
いつまで続けられるか分かりませんが、がんばります。
by: antlers | 2014/04/20 20:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/147-45f65253
v