
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
降りそうで降らない羽田沼。
暑くもなくすっきりとした空気感です。水辺の草が茂ってきました。
ここは、土が少し盛り上がっているところです。

傾いたままの看板。白鳥で有名になってからは釣りをする人を見たことがありません。
もっとも、魚も最近はあまりいないようです。
20140705002.jpg

カルガモが20羽くらいいました。
20140705003.jpg

アジサイの季節です。このあと、黒羽紫陽花まつりに行ってきました。
20140705004.jpg

近づくと、カルガモは逃げていきました。
人慣れしてないのはある意味いいことですよね。
20140705005.jpg

夏のピラカンサです。園路沿いは刈り込まれていました。
20140705006.jpg

対岸にアオサギがいました。
野鳥はこの広い沼にカルガモとアオサギだけです。
20140705007.jpg

園路途中にあるベンチに草が生えていました。
そういえば、このベンチも置かれてからずいぶん経っていますね。
20140705008.jpg

観察台わきの木立から撮影。
カメラだと明暗が出てしまいますが、実際はすごく癒やされる空間です。
20140705009.jpg

2013-2014 | 【2014 / 07 / 05 ( 土 )16:32】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紫陽花まつり2014 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/151-6d1822f7
v