
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
約1月ぶりの羽田沼となってしまいました。
カルガモが増えました。

毎年のことですが、ピラカンサが色づいています。早いですよね。
20141011002.jpg

沼奥にはもうカモがこんなにたくさん。
20141011003.jpg

いつもの冬の羽田沼に戻ってきました。
20141011004.jpg

平常です、違和感ありません。
20141011005.jpg

カメラマンがたくさん訪れていました。
白鳥目当てではないようです。
20141011006.jpg

田んぼ
稲が刈られていました。コスモスが花盛りですね。
20141011007.jpg

那珂川
水量が多かったですね。
上流には鳥は見当たりません。
20141011008.jpg

下流にはカラスがたくさんいました。
えさが採れるんでしょうか。
20141011009.jpg

下流の全景です。今年も白鳥がたくさん来きますように。
20141011010.jpg

土手には草が生い茂っていました。
橋の上流には釣り人が数人いました。
ここは鮎の名所でもあります。
20141011011.jpg

琵琶池
いつもの場所にアヒルのつがいがいました。
少し紅葉も見られました。
20141011012.jpg

奥にはサギが数羽、毎年この時期はサギの数が増えます。
20141011013.jpg

ツツジが狂い咲きしています。
一時寒くなりましたからね。
20141011014.jpg

えさやりをしたのですが、全くよってきません。
誰かにたくさんもらったようです。
20141011015.jpg

遠くに行ってしまいました。
20141011016.jpg
2014-2015 | 【2014 / 10 / 11 ( 土 )22:15】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/158-3194b51c
v