
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

イルミネーション1

イルミネーションの季節になりましたね。
再開発ビルを通りかかったら、思わぬきれいな光景に出くわしました。
実は図書館に本を借りに行ったら休館日(金曜日なのに)だったので、写真を撮って帰りました。

大げさな飾りではないのですが、華やぎますね。
20141219002.jpg

最近買い換えたスマホ(XperiaZ3 Compact SO-02G)で撮ったのですが、きれいに撮れますよね。
CMも大げさではないように思います。
前のスマホが電池が持たず、異常に動作が遅くなったので、、やむを得ず2年で買い換えました。
20141219003.jpg
街角 | 【2014 / 12 / 23 ( 火 )17:50】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イルミネーション2 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/167-f1851116
v