
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼

今日はいい天気でした。
少し凍っていました。

日本で最もポピュラーなカルガモ。結構かわいいんですよ。
20150124002.jpg

今日一番仲むつまじかったオナガガモ。ずっと2羽で泳いでいました。
20150124003.jpg

枯れ草に水鳥。もっとうまく撮りたかったな。
20150124004.jpg

今日、白鳥は13羽。どこかへ行っているんですね。
20150124005.jpg

キンクロハジロが目立ちます。パンダみたいです。
20150124006.jpg

白鳥とカルガモ。
20150124007.jpg

天気がよいので、久々に気を入れて撮りました。
20150124008.jpg

20150124009.jpg

20150124010.jpg

20150124011.jpg

釣禁止の看板と白鳥。
20150124012.jpg

光線の具合で背景の色や模様が変わります。
20150124013.jpg

3列に並んだ白鳥。
20150124014.jpg

赤首のホシハジロも増えています。
20150124015.jpg

カメラマン慣れしている白鳥。お休み中。
20150124016.jpg

なんか別世界ですよね。
20150124017.jpg

仲良しカモ、前出のオナガガモと同じつがいかもしれません。
20150124018.jpg

癒やされる、間違いなく。
20150124019.jpg

この後、田んぼに行きましたが、白鳥はいませんでした。

那珂川

対岸に数羽が見えます。
20150124020.jpg

山はすっかり雪。比較的暖かい日でした。
20150124021.jpg

群れの真横に行くと、15羽くらいいました。
20150124022.jpg
2014-2015 | 【2015 / 01 / 24 ( 土 )22:08】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/172-fe742a02
v