
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

羽田沼
今日はお天気でしたが、強風。
寒いけどなんか春っぽい感じでした。

カモも少ないですね。少し春の日差しです。
20150215002.jpg

カモのお散歩。以前なら大群だったのに。
オナガガモの散歩はなぜかメス同士が多い。
20150215003.jpg

今日は白鳥は5羽。どうしたんでしょう。
20150215004.jpg

残りの1羽は、単独行動。少し様子が変です。
20150215005.jpg

カルガモの定位置。
20150215006.jpg

ヒドリガモが混じっています。
20150215007.jpg

首が赤茶色のがヒドリガモです。
ここ数年多くなりました。
20150215008.jpg

田んぼ
羽田沼もオオハクチョウ4羽です。
なぜ少ないのか、それは風が強いからですね。今気がつきました。
こういうときは、白鳥はどこかへ避難しているようです。
20150215009.jpg

仲良し2羽。
20150215010.jpg

もう一組の2羽。そういえばカモも少なかった。
20150215011.jpg
2014-2015 | 【2015 / 02 / 15 ( 日 )18:56】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/175-b518ed65
v