
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

麺屋たか

ブログに移行してから初めての食べ物屋紹介です。旧館にあった「食べある記」も結局こっちに移動です。
さて、最近加治屋地区にオープンしたラーメン店です。場所はこのへんです。那須塩原市境にあるので、住所は那須塩原市一区町になります。
写っているのは、味噌ラーメンです。室内撮影のため、画質が悪いのはご容赦願います。

つけ麺が看板商品ですが、普通のラーメンもあります。メニューは結構豊富で、麺増量(大盛)が無料だったり、食べ放題(990円)があったりします。女性用にレディスセットも用意されています。
細麺、太麺など麺の種類は4種類あり、ラーメンの種類によって麺種が決めれていますが、実際は好みを告げれば、メニューにない組み合わせもOKのようです。
20120304000.jpg

赤鬼(チゲ辛旨)スープのつけ麺です。麺は太麺。まるで見た目はうどんです。
味については好みもあるので書きませんが、好きなスープと、好きな麺と、好きな量を組み合わせて自分好みのラーメンを見つけ出し、通う店だと感じました。最近こういう店多いですね。
20120304002.jpg

最後に店はこんな感じです。少し斜めに撮れています。。
駐車場は正面に10台くらいの他、道路斜め向かいにもあります。
閉店した飲食店のあとを改装していて、店の一部を製麺所にしているため、その分席が少なくなっています。カウンター8人程度、座敷は3部屋ありますが、少し狭めです。日曜日が隔週休みのようです。
20120304003.jpg
食べある記 | 【2012 / 03 / 06 ( 火 )22:04】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 今年のザゼンソウ

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/23-1d5f0f9d
v