
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

黒羽町役場

3年ほど前に撮影した、解体直前の旧黒羽町役場です。
一度旧館にこの1枚だけ掲載しましたが、実は何枚か撮っていました。

そんなに小さな建物ではなかったのですが、広角で撮っているので、すごく小さく見えますね。
20120322000.jpg
撮影したのは平成21年の6月。合併して2年以上経っていましたが、タチアオイはまるで役場が業務しているかのように咲いていました。
20120322001.jpg

解体中の建物内。蛍光灯がはずされていました。
入り口左側に、新しい黒羽支所の案内図が貼られています。
20120322002.jpg

室内の様子です。
20120322003.jpg

裏側には何回かに分けて増築したと思われる建物がありました。結構つぎはぎで建て増した感じがありますね。(あくまで印象で、実際のところはよく知りませんのであしからず)
敷地は狭く、駐車するのに大変でした。
20120322004.jpg

正面玄関にある銘板です。黒羽町役場永遠なれ。
20120322005.jpg

街灯にも黒羽町役場の文字が。
20120322006.jpg

二階に直接上がる階段です。これもあとから付けられたものです。
20120322007.jpg

大田原市役所黒羽支所。合併しなければ、新しい黒羽町役場になるはずでした。
20120322008.jpg
街角 | 【2012 / 03 / 22 ( 木 )19:54】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/28-74ed3290
v