
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

栃木家大田原店

最近大田原周辺はラーメン屋ラッシュ。5年前は地元の店しかなかったのに、チェーン店が続々オープンしました。
今回は阿Qの近くに出来た、栃木家大田原店です。私は詳しくないのですが、横浜家系だそうです。
20120408-2001.jpg
メニューです。基本700円のラーメンにトッピングの違いでいろいろバリエーションがある感じです。
麺の太さ、固さ、味の濃さ、油の多さが選べます。
20120408-2000.jpg

ラーメンしか写すものがないのですが、こちらはネギ玉子ラーメン。細麺、あとはみんな普通にしてもらいました。
これは私の好みの味でした。麺とスープのマッチングがよく、肉汁系が嫌いな人でも違和感ないと思います。
20120408-2002.jpg

変わってこちらは、ラーメン(トッピングなし)で太麺、味こい口、あと普通です。
ベースが同じでも、肉汁系好みの味になっている。なるほど、いろんな人の好みに合わせて作れは繁盛するわけですね。
201204087-2003.jpg

店の脇には5,6台止められそうな駐車場があります。店内は定員20人くらいのなので、時間帯によっては駐車に苦労するかも知れません。
20120408-2004.jpg
食べある記 | 【2012 / 04 / 10 ( 火 )19:18】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のさくら祭り-龍城公園、震災から1年 | top | 今年のスイセン-東那須野公園

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/33-baf1485c
v