
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

板室温泉

鯉のぼりの季節ですね。
大田原から少し離れますが、板室温泉の那珂川にかかった鯉のぼりです。87匹いるそうです。
それにしても、風に揺れる姿はお見事です。

行ったのは4月28日です。桜はちょうど見頃でした。今頃は散ってしまったかもしれません。(掲載が遅くなってすいません)
20120428-2001.jpg

鯉のぼりを見るには無料駐車場に車を止め、道路反対側に見える橋を渡ります。
20120428-2002.jpg

鯉のぼりは「やすらぎばし」と名のついた那珂川の橋のすぐ左側、橋から上流少し離れたところの2カ所を泳いでいます。
20120428-2003.jpg

橋の上流の鯉のぼりです。鮮やかモードで撮ってみました。上の写真よりかなり鮮やかですが、記憶色としてはこちらのほうが正しい色かなとも思います。(人間の色の記憶は実際の色より鮮やかに記憶される)
20120428-2004.jpg

こちらも鮮やかモード(というか4枚目、7枚目以外は全部鮮やかモード)です。
20120428-2005.jpg

こちらは、赤だけカラーで残りは白黒のモード(赤色抽出モード)です。
偶然ですが、温泉街の雰囲気がうまく取れました。かなりの古木ですが、いい味出てますねぇ。
20120428-2006.jpg
草、木、花 | 【2012 / 05 / 02 ( 水 )12:51】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
那須の風景 | top | 磯上の山桜

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/40-b081def9
v