
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

那須の風景

4月28日、磯上の山桜をみた後、伊王野方面に向かう途中にすばらしい景色を見つけました。
何回も通っているのですが、気がついてませんでした。
那須の田園風景と那須連邦が一緒に写せる絶好の場所です。
一本道なので、行けば、ああここだ、とわかると思います。
それにしてもいい天気でしたね。この日はたくさん写真を撮りました。

変わってこちらは、百村の集落から見た風景。写っているのは百村山ですかね。
正直、山の位置関係は難しく、地図を見てもよくわかりません。板室温泉がある、塩沢山、鬼が面山も写っているかもしれません。
この場所も、障害物があまりなく、風景取りには絶好の場所です。
20120428-3001.jpg

アップで撮ると、また印象が違います。私は上の写真のほうが好きですが。
20120428-3002.jpg
草、木、花 | 【2012 / 05 / 03 ( 木 )10:08】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変わりゆく町2 | top | 板室温泉

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/41-e254fe5d
v