
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

黒磯の蜂蜜やさんBee's Labo

今日、八幡のツツジを見に那須に行ったのですが、残念ながらまだ蕾でした。
行く途中立ち寄った蜂蜜やさんBee's Laboを紹介します。

蜂蜜が載ったアイスを買いました。1個315円です。
写真がぼけてしまいましたが、硬いアイスにとろっとした蜂蜜。なんとも言えません。
20120519001.jpg

ボダイジュと夏蜜の2つ買いました。蜂蜜はアイスの上のほうだけで、底のほうまではありませんが、混ぜながら食べるとちょうどよい量です。このようなお店、あまりないと思うので、近くへ行った際はお試しあれ。
場所は那須塩原市塩野崎新田というところなんですが、那須町にもお店があるようです。
ホームページに案内があったので、貼っておきます。
http://www.beeslabo.jp/company.html
20120519002.jpg

※追記
後からお店のホームページで知ったのですが、このアイス、製造しているアイス屋さんが閉店してしまったため、間もなく販売終了になるそうです。残念です。復活を望みます。急げばまだ買えるかも知れません。
食べある記 | 【2012 / 05 / 19 ( 土 )22:40】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大田原の金環日食 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/45-9bb80bb7
v