
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

あじさいの季節

ここはどこでしょう。日光杉並木ではありません。
実は下石上の国道4号線沿いにある長嶋医院の敷地にある、あじさいです。
ちょっと古いカメラで撮ったので、画質がいまひとつですが、古道に咲くあじさいの雰囲気がなんとも言えません。

入り口はこんな感じで明るいんですが、満開になったらさぞかし綺麗でしょうね。
なお、この道は病院の私道のようですが、車の通行はできます。ただし、工業団地方面から病院に通じる道で、来院者の通行以外は想定されていないように思うので、注意が必要です。(私は病院に行く用事があったので、注意して撮影しました。)
病院自体は国道4号線沿いにあり、この道は駐車場から東方面(工業団地方面)に出る病院専用の道になっています。
20120622001.jpg

一足先に咲き始まったガクアジサイです。
20120622002.jpg

こちらの写真もボケボケになってしまいました。
あじさいはどの花も咲き始めは白く、だんだん色づくのですが、この花は何色に咲くんでしょうか。
20120622003.jpg
草、木、花 | 【2012 / 06 / 24 ( 日 )18:41】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥とカモの動画 | top | 夕暮れの金灯籠

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/52-c18f2ec1
v