
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥とカモの動画2-羽田沼、那珂川

第2弾です。といっても、前回の動画終了画面からリンク先があったので、もう見てしまった人もいるかもしれません。
羽田沼で白鳥が飛ぶ様子です。飛び立つときはみんな写真を撮りたがるので、動画は意外と珍しいかもしれません。
デジカメで撮影の都合上、ピント固定でズームできないのため、このような撮り方になってしまいます。
やはり動画は専用機が必要と思います。ちょい撮りにはデジカメは便利ですけどね。
撮影日はすべて今年の1月29日です。謎のカタカタ音が入ってますが、ご容赦願います。
[広告] VPS
那珂川で餌を貰う白鳥です。餌をあげないと居着かない、これが現実ですね。
うるさく聞こえるのは風切り音です。かなり風の強い日でした。
[広告] VPS
2011-2012 | 【2012 / 06 / 30 ( 土 )15:10】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くろばね紫陽花まつり2012 | top | 白鳥とカモの動画

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/55-710c4c7a
v