
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

那須日赤

7月1日に開院した那須日赤病院です。7日雨の日に見てきました。
別に医者にかかりに行った訳ではありません。m(_ _)m
今後、かかりに行った時慌てないためです。(言い訳)
車の窓を開けて撮れば良いものを、歪んだ絵になってしまいました。
雨が降ろうが雪が降ろうが、病院は休みなしです。

入り口です。大田原日赤時代の象徴だった回転ドアはありません。
普通の自動ドアです。ちょっと開くのがゆっくりかな。
20120707001.jpg

入って右手奥から撮影。はてなマークがある柱のところが総合案内、その奥が受付です。
20120707002.jpg

エスカレーターで2階に上がるとすぐにコンビニがあります。
1時過ぎだったのですが、医療関係者のほうが一般人より多く買い物をしていました。
NHKの朝ドラ梅ちゃん先生に出てきそうな人、何人かいました。本当にドラマ撮影に使えそうな所ですね。
20120707003.jpg

コンビニの奥、ちょうど受付の上にあたるところに上島珈琲があります。
結構な広さですが、廊下との仕切りはなくフリースペース的な雰囲気です。
周辺に喫茶店がないことを考えると、場合によってはここを目的に来るのもアリかな。
最上階のレストランはまだオープンしていないので、行きませんでした。
20120707004.jpg

2階から正面方向を望む。工業団地もまだまだ空きが多いです。
20120707005.jpg

上島珈琲から階下を望む。結構な広さです。縦に3本白いラインが入っているのは窓ガラスに張られたシールです。
ちょっと広すぎな気もしますが、後から広くはできないし、見学者等を考えると仕方ないのかもしれません。
20120707006.jpg
その他 | 【2012 / 07 / 16 ( 月 )18:06】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | あじさいの季節2

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/60-f0a1b9a2
v