
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

中禅寺湖~竜頭の滝~男体山

昨日27日の竜頭の滝です。
今年は紅葉が遅れていますが、竜頭の滝周辺は紅葉がほぼ終わっていました。
綺麗に見えるのは彩度を上げて撮っているからです。最盛期はきっとこんなイメージだったんでしょうね。

こちらは中善寺湖畔です。紅葉は今がちょうど良い感じです。
これも色が強調されていますが、記憶色としてはこれくらいでちょうど良いですかね。
20121027001.jpg

天気予報は曇り、いろは坂は小雨が降り出しましたが、そのうち徐々に日が差してきました。
20121027002.jpg

何を撮っても絵になります。
20121027007.jpg

ちょっとこれはオレンジが強調されすぎました。
20121027003.jpg

竜頭の滝って上流から徒歩で降りられたんですね。知りませんでした。
今日は下から上って中腹で撮りました。素人でもこの角度で撮れるのはうれしいですね。
20121027004.jpg

何度も行きたくなる日光。理由がありますよね。
20121027005.jpg

一番晴れた瞬間。山、湖、滝が冴え渡ります。
20121027006.jpg

おまけで竜頭の滝の動画を載せておきます。
彩度アップしての動画撮影です。
[広告] VPS
草、木、花 | 【2012 / 10 / 28 ( 日 )18:00】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/73-8ac50ee8
v