
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録&菊人形

羽田沼
今日はいい天気。さすがは文化の日。羽田沼にもホシハジロなどたくさんのカモがいました。もう冬なんですね。
シーズン初めは人に慣れていないので、カモがすぐに逃げてしまいます。沼に白鳥はいませんでした。

続いて田んぼです。オオハクチョウ10羽です。子供の白鳥も見えます。
20121103001.jpg

真ん中に集まり水の輪ができました。
20121103002.jpg

今日はこの後、二本松の菊人形を見てきました。
昨年に続き今年も入場無料でした。(募金はしてきました。)
施設は未だ復旧作業中で、劇場の建物は壊され更地になっていました。震災の影響はいつまで続くのでしょう。
20121103003.jpg

20121103004.jpg

20121103005.jpg

行くときに立ち寄った那須高原サービスエリア。いつのまにかリニューアルしていました。
外装だけでなく、中もまったくの別の施設になっていました。
食堂やみやげ売り場の位置もかわり、きれいに改装されています。
20121103006.jpg
2012-2013 | 【2012 / 11 / 04 ( 日 )00:22】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/75-1798b016
v