
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

白鳥の記録

琵琶池
いよいよ寒くなりました。紅葉も今が盛りです。
今年も紅葉と白鳥の写真が撮れました。

アヒルが身を細めています。心なしか楽しそうですね。
20121118001.jpg

餌を貰わず自力で餌をとる白鳥。池はとても深いので、長い首を伸ばして餌をとります。
20121118002.jpg

カモは集団行動。アヒルが中心でリーダーになっているようです。
20121118003.jpg

ハシビロガモのメス。毎年姿を現します。
20121118004.jpg

琵琶池には2羽のつがいが2組、計4羽いました。先週と変わりません。
20121118005.jpg

別の2羽です。これからもう少し白鳥が増えていくことと思います。
今日は羽田沼には2回いきましたが、田んぼとも1羽もいませんでした。
20121118006.jpg
2012-2013 | 【2012 / 11 / 18 ( 日 )15:52】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/78-7376b85a
v