
スポンサー広告 | 【-- / -- / -- ( -- )--:--】 | | edit | page top↑

今年の紅葉

今週は白鳥を見に行かなかったので代わって紅葉の写真を載せます。
11/24の写真なので、少し古いですが、西那須野の大山参道の紅葉です。
全盛期なんですけど、普通に撮るとあまり鮮やかにうつりません。
かといって、色強調モードで撮ったら、どぎつくなってしまったので、無加工のものを載せます。

こちらは色強調で撮ったのですが、イメージに近い形で撮れました。
20121124-2001.jpg

こちらも無加工ですが、今が本当に盛りでたくさんの人が訪れていました。
20121124-2002.jpg

こちらは同じ日の夕暮れ時、ライトアップが始まった佐久山御殿山の紅葉です。
例年もっと早く行くのですが、今年は今頃になってしまいました。

来週は白鳥の写真を載せますので、どうぞお楽しみに。
20121124-2003.jpg
草、木、花 | 【2012 / 12 / 03 ( 月 )19:02】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白鳥の記録 | top | 白鳥の記録

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://sumunaraootawarashi.blog.fc2.com/tb.php/80-2ec6f3bc
v